みんなの回答を見る


焼き鳥が好きラブ
皮や、レバーがあれば最高✨✨
🍺が進みますラブ


そんな今日は、久しぶりのテンタメで
セブンイレブンさんの👇をゲット爆笑  

地域限定でした✨
ポイントで全額返還されるので実質無料✨✨
チンするだけで、柔らかいお肉が食べれて幸せラブ 
今日の夕ご飯は、これと温野菜と卵豆腐で終了〜爆笑
酔っ払ってるので写真は無いですー笑い泣き
簡単に済ませて、いい感じに酔い気分照れ 

のどごしは、ラインキャンペーンで当たったものを一緒に引き換えて来ましたウインク

今週は土曜日はお休みなので、あと1日働いたら終わり。
最近は経営者さん、職場を閉じるにあたり、いろんな書類を作成しなくちゃいけないので、イライラ💢💢
いろんな報告をしようとしても、きちんと最後まで話しを聞いてくれず、当たり散らされていますえーん
あと3か月。
私もどーでもいいやと、スルーしています笑い泣き

早く辞めたい笑い泣き



マクロミル
アンケートに答えて、
Tポイントに交換してウエルシアデーに利用していますニコニコ
アンケートモニター登録




ECナビ
10p  1円
ネットショッピングやゲームでポイ活中ニコニコ




ライフメディア
主にテンタメを利用していますニコニコ
ライフメディアへ無料登録




メルカリ
メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね!