こんなのやってます


​⚫️ 夏はシャツジャケットで過ごす

オーダーメイドのシャツジャケットってなかなか

無いので、ご存知ないでしょう?キョロキョロ


普段はオーダーシャツの方がスーツに次いで

よくオーダーされるアイテムです


中には、オーダースーツサロンって

スーツとシャツしかないと思ってる方も

非常に多いんじゃないでしょうか?


けどけど、けどけどー

当店は

カジュアルなジャケット

カジュアルセットアップ

秋冬コート・革鞄・財布・革靴

まで、ぜ〜んぶ‼️

オーダーメイドで出来ます口笛


その中でも夏場の隠れた人気アイテム

それが…こちら


 



 


ちょっとモデルが僕なんで…イマイチですが

まずポロシャツのオーダー

生地は限られてますが、ポロシャツも出来ます


メインで伝えたいのがシャツジャケット


そう夏は半袖ポロシャツや

半袖Tシャツが

1番涼しいですよね⁈


ですが、なんだかんだ

外出する際は、少し気遣って

軽く羽織りたい


ゴルフや、友人と遊んだり

恋人や夫婦でデートにお出かけ

ちょっとオシャレに羽織るものあると

外出の気分も出る

それに、スポーツ観戦や

屋外イベントの際は

朝夕で気温が下がる事もあるんで

ちゃんとしたジャケットは重いけど

軽く羽織るものはあると便利ですおねがい


そんな夏こそ

アップアップシャツジャケアップアップ


夏の軽めのオシャレと

快適さを提供してくれます


それに


・若い方が愛用する

ファッションブランドから、ハイブランドまで

採用しているイタリアの

上級シャツファブリックメーカー

🇮🇹カンクリーニ🇮🇹


・ロイヤルワラント(英国王室御用達)の

ブリティッシュシャツのファブリックメーカー

🇬🇧トーマス・メイソン🇬🇧


・英国有名百貨店リバティ ロンドン

リバティロンドンのはじまりは

日本や東洋の美術品や織物などを売り始めた

小さいお店が起源です

その中でも半永続的に

人気なファブリックが

🇬🇧リバティプリント🇬🇧


リバティプリントのシャツ

遊びがあって華やか

こんなシャツ生地で

夏はシャツジャケで海でも行こう🏝️


最近、流行りのデニム生地や

シャンブレー生地で

夏のシャツジャケスタイルも良いですね!!


そんなスタイルを

ひときわ似合うであろう

サイズのぴったりなオーダーメイドで

是非、作って頂き

街にビックリマークリゾートにビックリマーク繰り出そうウインク


ほな{emoji:音譜}