​・大好きな事を仕事にする


最近ですが、徐々に

「僕は夢が叶ったんだな」って実感します


夢を叶えたその瞬間も

勿論、嬉しかったですよ


けど、時間をかけて

夢を叶えた事が身に染みて

素晴らしい事だなと実感してます


*幼少期は家庭環境が良くなかった事

*学歴もなく中卒で社会に出た事


細かく綴ると長くなるので…(笑)


様々あった環境や状況から

当時は劣等感を強く抱きました


劣等感に反発するように

"良いスーツを着て働きたい"が

憧れとなります


かなり端折ってますが

細かく話すと引かれてしまうくらいの

劣悪な家庭環境でしたからね…(笑)

今ではその経験のおかげでと思ってますけど…


15歳で社会人になっても

色々ありました

そこでも紆余曲折経て

お世辞にも順風満帆とは言えないし

自慢出来る話もなんもないような

人生を歩み


けど、なんとか

良いスーツを着て働ける憧れを叶え

また紆余曲折経て


今はこうして

オーダースーツの会社社長と言う

出来過ぎたくらい

憧れた

大好きな仕事が出来ています


大好きな仕事をしているだけで幸せです


苦労も大好きな事になら苦になりません


沢山の人とのご縁も幸せです


お金には変えられません


唯一叶わなかったサッカー選手と言う夢


オーダースーツ屋さんの夢を叶えてから

自分のオーダースーツをサッカー選手に

着てもらいたいと言う夢を

持つようになります


創業から10年の時を経て

大好きなサッカー選手との関わりもできました

どんどんサッカー選手と関わりが出来て

夢が叶い続けています


沢山のサッカー選手や元サッカー選手と

仲良くしています


尊敬したり、応援したい方ばかりです

感謝してもしきれない人ばかりです


サッカーだけでなく

身の回りの人物は自分にとって

名前も全ての人を出したいくらい

重要な人ばかりです


最近仲良くする人たちが

人に紹介してくれる際に

決まって、大体同じ紹介をしてくれます


「元日本代表の福西さんのスーツを作ってる人」

「キングカズさんのスーツを作ったスーツ屋さん」


こんな紹介をしてくれと頼んだ事は

ありませんが、決まってそう紹介してくれます


それを聞いて、また

じわじわと時間をかけて

凄い事なんだと更に実感してます


15年前

25歳起業準備中には

想像も出来なかった凄い事


大好きな仕事が大好きな人たちが

叶えてくれた今にとても感謝しています


だから、どうせ人生一度きりなら

とことん大好きな仕事したいなと思います


ほな音譜