​● 絶品魚定食屋 とくら の 鰤定食


京都 出町柳から徒歩5分くらいにある

お魚の定食で人気のある とくら さん


本当にどのお魚定食を選んでも

すごーく美味しい

マジですよ口笛


行きたくなる店なんですよねニヤリ

今回は鰤定食を選んでみました


肉厚すぎる鰤の塩焼きです

白米も並盛りでこれチュー

めちゃくちゃ嬉しいランチです


お魚は美味しくて健康にも良いし

けど、お家で焼くと臭いが気になりますよね


是非、とくら さんへ行ってみてください


マスク忘れると

僕みたいに怒られますから

必ずマスクは忘れずに💦


食べログ とくら



  ​● 絶品 地元で有名なうどん屋  辨慶



京阪 清水五条駅から徒歩2分くらいの

京都では有名なうどん屋さん

辨慶 / べんけい


辨慶は 辨慶うどんが一番人気⁇

だとは思いますが

きんぴらうどんとか

カレーラーメンなんかも

人気だと思いますよチュー


僕は、鳥なんばが好きなので

鳥なんばうどんと梅干しおにぎりを

頂きました


うん、地元ですから

安心して食べれる

安定の美味さですねニヤリ


こちらも清水寺へお越しの際は

お立ち寄りくださいウインク


辨慶うどん


ほな音譜