2023年1月がスタートして早くも20日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハッと気づいたら、こないだ初詣⛩や十日戎⛩に行ったばかりと思っていたら…もう1月も終わりかけてるじゃないかー笑い泣き


2023年はYouTubeチャンネルを立ち上げているので、

是非、こちらもご覧下さいね。

bespoke Plusチャンネル


出来ればチャンネル登録を宜しくお願いします🤲


さてさて

2022年を振り返るには遅くなりましたね〜


ですが、振り返ると

トップ写真に上げさせて頂いた

三浦カズさんのセットアップスーツをお誂えできた事は2022年ランキング1位の出来事ですよ〜照れ

説明もいらないですよね


写真見ていただければ、

嬉しいのは当たり前ですよねおねがい

ランキング2位は、現在京都サンガに在籍している仲良くしてる 荒木 大吾 君の結婚式に出席出来た事ですね〜


いや

2位は凄く難しかったですが、幸せな顔だらけの場ですから感動もしましたし、凄く参加できて僕も幸せ頂いたので2位にしました‼️おねがい




第3位は、ある意味正直1位くらい嬉しいのですけど、カズさん凄いねと沢山知り合いにお言葉頂けて周りも沢山喜びの声頂いたので1位にカズさんしちゃいました。

ですが、僕の個人的な1位はこちらの方が強いかもしれません。

お世話になる 元日本代表、ポジションも僕と同じポジションで活躍した 福西 崇史 さん

福西 崇史 さんが、日本代表も感動をくれた2022カタールワールドカップの試合解説のお仕事に現地から解説されていて当店のセットアップスーツを御着用してくれた事えーんマジ感動‼️おねがいうちのスーツを福西さんが着てくれてワールドカップに行ってるー的な照れ

自分が小さい頃サッカー選手になりたい夢、日本代表になりワールドカップに出場したい夢。勿論叶わなかった訳ですが、今のお仕事でまさかワールドカップに行けるとは思ってませんでしたから…ほんまに感動

全然関係ない人が着てくれて行った訳じゃなくてワールドカップ2回経験する福西さんが着てくれてたから、ワールドカップに行けた気になるんですよね

これはマジで嬉しかったー 福西さんのスーツはVOGAが一生頑張ります‼️💪




第4位は

新たに元ジュビロの大井君との出会い

また、久々の金久保ちゃんと久々に遊べた事

ただただ楽しかったなーニヤリ

一晩中遊びました(笑)

ダーツが大盛り上がりでしたね(笑)





第5位は名波さんと会えた事

仲良くまではなれなかったけど(笑)

名波さんに会えた事

またそう言う場を沢山の方にご提供出来た事は

凄く良かったですおねがい


あと何よりも

ランキングはつけれないですけど、

やっぱり、身近な大切な人、身近な仲間、身近な先輩後輩に支えられて僕は存在していて、この周りの人達に大きな怪我、大きな病気もなく2022年を終えれた事

これは、本当に幸せな事ですから、感謝しています

サッカー選手や新年から少しずつ顔を合わせて、楽しい時間を過ごす事が出来てます。


今年もバリバリ頑張って

絶対会社を大きくして、読者の方の街にもお店出したいと思います‼️💪


本年も宜しくお願いします🤲


ほな{emoji:音譜}