​愛うさ🐰そらです

もう12年くらい生きてくれてます🥲

感動です🥺


元気ですおねがい


何も言う事ありませんおねがい


言える事は"大好き"と言うくらいです


うさのブログは皆さまに見せたいと言うより、

そら がもし居なくなっても、なるべく振り返って

見れるようにたまにブログ記事にさせて頂いてます。


無表情なんですけどね…悪いことしたら

「んっ⁉️なんもしてへんし」みたいにとぼけた表情に見えるとこも、ちょっとテンション上がって、靴下を口で咥えて振り回してる時も、餌が欲しい、かまって欲しいとちょっと悪い事して気づいてもらうようにするとこも、たまに甘えて近づいてきて、僕の手に頭を擦り付けるとこも、全て癒されてます。おねがい


最近はちょっと歳をとり

粗相をしてしまう時がありますが…(笑)


できれば、ずーっと生きてて欲しいけどねおねがい


とりあえず可愛がりたいと思います。照れ


ほな音譜