1年間ありがとうございました。


2019年8月〜途絶え

2021年5月26日から約2年振りに再会したアメブロ

再会後からカウントして1年を迎えましたー‼️

パチパチ〜👏パチパチ〜👏


まずは、毎日共に頑張ってくれているスタッフ達に感謝ですね。スタッフの頑張りもあってスーツなどのご紹介がたくさんブログアップ出来てますからね。照れ


そして、沢山のお客様にも感謝は当然。照れ

日頃からVOGAをご愛顧頂き有難う御座います。


そしてVOGAとしてのお店のアカウントではなく、僕個人のブログをいつもご愛読頂く皆さまのおかげです。

ブログに頂くいいね、やコメントをみて続けられたので、今後とも宜しくお願いします。目


これからも、お仕事である

オーダーメイドサロンVOGAで誂えて頂いた数々のお客様のオーダーメイド達のご紹介をメインに、サッカー関係⚽️、グルメ、キャンプ🏕、釣り🎣、愛うさ🐰カーライフ🚙、などなど引き続きブログでご紹介出来ればと思います。ウインク


また、今後は動画なんかにもチャレンジしていきたいなーと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。


ブログもまだまだ全てを曝け出すとこまで出来てるかと言うと、普段の僕はもう少し変かもなんで(笑)そのあたりを出していきたいと思います。


本日は先日26日で1年を迎えたブログの御礼でした。

改めましてにはなりますが、1年間ご愛読頂きありがとうございました。


また宜しくお願いします🤲


ほな{emoji:音譜}