​<REDA> <Super110's>


昨日のブログ同様、イタリア🇮🇹のREDA / レダ のファブリック。



昨日のレダ同様にSuper110'sと艶やかなファブリックコレクションからのご紹介。


レダの軽いご紹介は、昨日ブログをご覧くださいませ。ウインク




​<REDA><Super110's>ワインを片手にが似合う‼️ボルドー裏地のセクシースーツ


Super110's

昨日ブログでは目付が抜け漏れしてましたが、目付250g(因みに昨日のレダのSuper110'sのファブリックも目付は250g)


通年袖を通して頂けるスーツです。


こちらのファブリックはチャコール。


やはり、シャドーストライプです。

実は昨日ブログに綴らせて頂いた方と同じ職場の方のオーダーメイドスーツなのですが、こちらストライプのストライプは3本のストライプが組で入り間隔を空けて、また3本1組のストライプが続いています。



赤のラインがストライプ三本ストライプが走って、少し間隔が空く、そしてまたストライプがくる。


ちょっと変形のピッチ幅なんですよね。


こういった変形のストライプは、存在感が増します。

少し威厳と堂々とした雰囲気が出ます。


爽やかさとか、スタイリッシュと言うよりは、威厳や堂々とした印象を与えてくれます。

普段、自分の意見を言いにくいなと言う方は、こういった変形ストライプを仕立ててみると良いかもしれませんね。おねがい


昨日のレダのオーダーメイドも同様ですが、色気だけなら負けてないのが、貝ボタンをチョイスされてたり裏地にボルドーの裏地を選ばれた事で、色気と言う日本語の風合いと言うよりはワインの似合うセクシーな誂えスーツになってます。赤ワイン


オーダーメイドスーツ
上下 HIGH-GRADE縫製
税込 ¥75,900-

ほな{emoji:音譜}