​大人買いしてみた‼️

森下 俊 のブランド"CVRIG"から半袖がリリースされてた…知らなかった…教えてくれなかった…(笑)
森下 俊とはたくさん会って話すのに教えてもらえなかった…(笑)CVRIGのインスタで普通のお客様よりも更に一歩遅れて知ると言う森下 俊の知人(笑)

そろそろ嫌われてきたか⁇(笑)

そのショックからか、リリースされてた2種4色全て買い漁りました。(笑)

これで、まだ多少太客扱いしてもらえるだろうか⁇(笑)

今回のTシャツは、まだ1種類しか着用してませんが、前より着心地が楽になったような気がする。
何が変わったのか、また聞いてみよー


それと、「王様の仕立て屋」と言う漫画
知人に「仕立て屋さんの漫画知ってる⁇」と聞かれ、
その時に教えてもらった漫画です。

スーツ屋さんやし読んだら面白いと思うよって言われて
とりあえず、全巻大人買い‼️

やったりました‼️

中身未確認でどんな漫画か、どうゆう話か
なんにも知らず…
ただただ仕立て屋さんの話と言うだけで、全巻大人買い‼️

これで、まさかの自分が読めないタイプの漫画だったら…
とりあえず、それでも読みます。チュー

ほな音譜