お店のないテーラー ヴォーガの加藤です

私は
朝の経営者の会や
商工会議所青年部など属してる団体があるのですが、
2010年12月より
自身でも異業種交流会を開催しており

2014年度も
四年目となる主催異業種交流会
京都 ビジネスパーティーを
開催させて頂く事となりましたm(_ _)m

今年度は
京都ビジネスパーティーによくご参加いただける方を中心にコアメンバーのグループ
京都 おいない会という名前でグループ化させて頂き、おいない会皆でビジネスパーティーを盛り上げたいと思います。

おいない会は
ビジネスパーティーの仲間として
より、おいない会メンバーとの
信頼関係を築けるように、多方面で活躍する異業種の方の知恵や努力をフィードバック出来るようなメンバー交流をしたいと思ってます。

そして
ビジネスパーティーに参加頂く方に
もっと楽しく出来るようにと思ってグループ化します。

又、ビジネスパーティーへの参加と
おいない会への入会をお願いします。^_^

まずは気軽に
京都 ビジネスパーティーへお越し下さいませ^_^

会場は固定で
京都市中京区室町新町の間四条上ル観音堂町456
シティキャスル四条1F

店名
Trattoria La Voce

会費は12月以外固定
飲み放題、食事付き
3500円
(12月のみ、周年と忘年会で5000円)

時間は固定で
21時スタート


2014 京都 ビジネスパーティー
今後の日程は
1月30日
2月20日
3月27日
4月24日
5月29日
6月26日
7月24日
8月28日
9月25日
10月23日
11月20日
12月18日

で予定しております。

是非 気軽にご参加下さいませ^_^

本年も
京都 ビジネスパーティーをよろしくお願いします^_^

ほな\(^o^)/