お店の無いテーラー ヴォーガの加藤です。

僕は三連休するつもりは全く無かったのですが、台風のおかげ様で三連休ゆっくりしました。

雨が凄い降りまして
ニュースでも、存じておられるやも知れませんが深夜に二回もiPhoneが警報を…

二回起こされました。

大変被害が出た地域もあるみたいで
被害の出た地域の皆さまには、早く復旧出来るよう祈っております。

が、あの警報の音
深夜は少し、マシな音にしてくんないと、賃貸住まいの僕には近所迷惑かなと気をつかうし、情報の無い所に急に大きい音で来て起きたてで警報の情報と深夜の京都テレビの渡月橋のライブ映像を見ると、焦って知り合いに大丈夫かと深夜から聞きまくってしまった…

まー緊急警報だから、それくらいで良いのかも知れないけど、

まぁしかし渡月橋大丈夫で良かったです。

被害や被災された方がおられて
大変心苦しいですが
雨がもう少し降ってたら
もっと危なそうですたので、少しホッとしてはおります。

朝方テレビでみた渡月橋です
{ED40DA78-03BD-49FC-A6BC-4007C091086C:01}

早く、元にもどって下さいませ
ほな