お店の無いテーラー ヴォーガで御座います。

ヴォーガの新着リリースです。
加織屋 × Voga  コラボ

ここ京都から世界へ
Kyoto は 世界的に見ても有数の観光地域
その京都で手にする物がかわいい、かっこいい物ならば
スーツの本場であるヨーロッパの方達に京都の「和」を広げれれたら、付けて頂けたら、
世界各国のビジネスマンやビジネスウーマン またはオシャレさんに届けたい
日本の和の文化

さりげなく、美しく、柔らかい

ハンドメイドで丁寧に作られた、つまみ細工のカフス

素材はお店の無いテーラーヴォーガ が扱う様々なヨーロッパの有名ブランド生地
今回は「DARROW DALE」の英国高級服地を使用して制作を 加織屋が手掛けました。

このカフスの名前は
「京カフス(Kyoto Cuff links)」
呼称の仕方は きょうカフス
海外ではカフスとは通じませんので海外呼称は Kyoto Cuff links

 
 
 

シリーズ作品名:古都(KOTO)
京都は古都。 
古都の花びらを優しく柔らかくシンプルに仕上げてます。柄は数種類御座います。
素材:ウール100%とカフスパーツ

 
こちら いかがですか
洋なのに和な感じ
和なのに洋な感じ
かわいいのにかっこいい感じ
かっこいいのに可愛い感じ

大量生産は不可能なハンドメイドだから出来る柔らかさもあって良い雰囲気をあなたにもたらせてくれると思いますよ。



着用すると・・・
 
良い感じですね。
カフスってどこかしら、成金ぽいイメージが僕にはあってオシャレなカフス選びって難しいんですよね。
これなら、金や銀が少なくて、スーツにも合わせれてとても、柔らかいし可愛い。
でも、スーツ生地だから意外とシックにまとまります。

とても、良い物ですね。

そして現在試着してるのは試作品、あなたの元へお届けする時には
またまた、和と洋のコラボがわかるお届けの仕方をと思っています。

こんな感じの箱を使ったりして、皆様を喜ばせたいと思います。
 
 
 丁寧にハンドメイドで仕上げ
高級服地の「DARROW DALE」英国服地を使用して作られた古都(KOTO)
価格は¥4600

あなたの袖を飾るカフス、和な心があっても良くないですか??

皆様に付けて頂ける日をお待ちしております。

ほな(^0^)/