こんにちは!

いつのまにかヨット部にいた小林愛梨です🎈

 

自己紹介

名前 小林愛梨

出身地 埼玉県

学部 医学部

趣味 ダイビング、テニスとか

 

性格は明るいねってよく言われます!

やっぱり明るく生きてたほうが楽しいし楽しいこと大好きなのでこれからも何も考えずにただ楽しく生きていこうと思います🤭

 

なぜヨット部に入ったかというと、海が大好きだからです!でもヨットなんてやったことないし、ていうかヨットって何するの状態でした最初はね?そんなときにめい(このあと出てくるよ)がヨット部見に行かん?って言ってくれて行ったら、はい、。

りなさんが言ってたけどヨット部ってめっちゃアットホームで、先輩たち優しすぎだし面白すぎだし入ってほんとに良かったと思ってます!!、

 

これからもヨット楽しく頑張ります🫶

 

ということでつぎはそろそろ幸せになるとかならないとかの人です