皆さんこんにちは!

寒かった冬も終わり、段々と暖かい春が近づいてきました🍡


春といえば別れと出会いの季節ですね。

先日37日は、金沢医科大学卒業式でした。



卒業されたB4の皆さん、ご卒業おめでとうございます!✨🎓✨



本来であれば、私たち後輩が卒業生と写真を撮ったり、胴上げをしたり、思い出を沢山作る最後の時間です。


しかし、新型コロナウイルスの影響で、卒業式の短縮・縮小により、在校生は校舎内へ入ることができませんでした😭



異例な形ではありましたが、卒業された先輩方には是非とも!これからのヨット部の新歓、追いコンなどにも参加していただけたら、私たち後輩はこれほど嬉しいことはありません☺️




ひとみさん、にゅんさん、まおこさん、まりさん、本当にありがとうございました‼️‼️


どうか、ずっとずっとお元気で🌸


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています✨✨



ヨット部後輩一同、皆さんの今後一層のご活躍を、心からお祈りいたしております。


本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


またお会いしましょう!




水島