皆さんこんにちは^ ^

12月も半ばとなり、すっかり冬の季節となりました。もうすぐクリスマスということもあり、ソワソワし出す時期ですね🤗



さて、今年の部活動は16日の体育館練習、17日の勉強会で終了致しました。


この一年を振り返ってみても、ヨット部は本当にずっとみんな一緒にいたような気がします(*^^*)🍀



私たちが大きな事故や怪我もなく、無事一年を終えられますのも、多くの方々のご支援があったからこそと思っております。本当にお世話になりました。ありがとうございました!


来年も引き続き、温かく見守っていただければと思います😌


ヨット部の一年を、ごく一部ではありますが、写真で振り返ってみましたので、どうぞご覧ください^ ^


それでは皆さん、ステキなクリスマス🎄そして、良いお年をお迎え下さい🎍✨✨



水島