皆さんこんにちは!

ついに10月に突入し、本格的に秋の季節となりましたね🍠皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今回は、昨日106日に行われた、思い出セーリングについてです!


6年生の先輩方との思い出に、部員みんなでヨットに乗れる、とても貴重な時間でした^ ^


学年を超え、クラスを超えて、これまでのヨット部のことやこれからのヨット部のことなど、皆さんそれぞれに色々なお話ができたようです!


先輩方からの有難いお言葉は、これからの現役部員の大きな励みになったことと思います^ ^



OBOGの先輩方、お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。


そして何より、6年生の皆さんにとって素敵な思い出セーリングとなれていたなら、幸いです(o^^o)



たくさんヨットに乗ったあとは、食卓を囲んでたくさんお話しをしました!また一つ、ヨット部全員での思い出ができましたね^ ^


食事会の場には、ドクターの海老沢先生、上田先生、西村先生にもお越しいただきました。先生方がいらしてくださり、より一層賑やかな雰囲気となりました^ ^

ありがとうございました。




ヨット部の行事は、これからもどんどん続きます!!楽しい思い出を、今後もたくさん作っていきましょう(o^^o)



水島