皆さんこんにちは!

9月も折り返しに入り、朝夕の風が涼しくなってきましたね🌾



さて、皆さんはこの3連休、いかがお過ごしでしょうか^ ^


私たちヨット部はもちろん!

ヨットです!!⛵️



今回は色々な理由が重なったこともあり、この3日間をヨット部の仲間と過ごす形となりました。




そして、みんな大好き♡OB・OGの先生方も沢山いらしてくださいました!



記本先生ご夫妻、海老沢先生、上田先生、西村先生、ありがとうございました。


記本先生ご夫妻には、この2日間、長い練習にお付き合いいただきました。

海老沢先生、上田先生は、朝早くから役場の集合にいらしてくださいました。

西村先生からは飲み物の差し入れをいただきました。



OBの先輩方も、お忙しい中、後輩の練習にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。





今日、日曜日はとてもいい天気で、ヨット日和でした☀️


午前中は艤装やランドヨット、午後からは海に出て練習しました。


秋晴れの心地いい風と波で、みんな気持ち良く練習できたのではないでしょうか(o^^o)


午後は長丁場となりましたが、最後まで怪我なく戻って来られて良かったです!





明日は三連休最後の練習になります! 


秋練も残り少ないので、楽しく安全に頑張りましょう💪




そして、10月6日には✨思い出セーリング✨があります!!


沢山の先輩方のお越しを、お待ちしています^ ^




水島