皆さんこんにちは!

新ブログ長の水島汐里です。

今回からりょうさんに代わり、ヨット部の情報を伝えさせていただきます!



さて、西医体が終わって早二週間。

9月に入り、だんだんと過ごしやすい気候になってきました🍂




311日には1年生の試乗会がありました!


大雨後で波は高かったのですが、みんな先輩方のアドバイスのもと、それぞれのクラスの魅力を感じられたのではないでしょうか!😊



OBの先輩方も来てくださり、ありがとうございました。






そして昨日のクラス分けの結果は、以下の通りになりました。




470  

   きいち(赤丸貴一)

   きっちー(吉川幸佑)



【スナイプ】 

   あやな(今吉彩菜)

   あゆゆ(田邉安祐乃)

   さくら(宮崎桜)





今回の試乗会とクラス分けで、改めてこれからの部活に気合を入れられたのではないかと思います。



辛いことも楽しいことも一緒に乗り越えて、素敵な思い出を作っていきましょう!





私、水島も皆さんを支えていけるよう精一杯頑張ります!




今後共ご指導の程、よろしくお願い致します!!




水島