皆さんこんにちは!!🙋✨
今日は本レース最終日でした!

午前に2レース行われる予定でしたが、今日は風が大変弱く、しばらく風待ちをしていました。
ですが、残念ながら私たちの願いは届かず、風が上がることはなく、そのままノーレースとなって最終日は終了してしまいました。😭😭

今年は台風と大会が被ったことで異例の出来事が立て続いたため、やるせない思いを抱えたまま終わってしまったペアも少なからずいたと思いますが、引退する先輩方に前日の風のあるうちに乗っていただくことができて、本当によかったです。😢

結果はどうあれ、悪天候の日があったのにも関わらず怪我なく大会を終えることができ、無事に内灘にかえってくることができて、心の底からほっとしています。😌

これも皆さんの応援のおかげです。部員を代表して、感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

また本日も来てくださったドクターの先生方、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。

明日はいよいよ引退式です!🥺🥺🥺
この様子も後日お伝えします!😆😆

それでは、また!👋

福原