皆さんおつかれ様です!!🙋✨
今日は開会式とプラクティスレースでした!😀🌼

開会式終了後には、今年は浅井くんが前で声を張ってくれました!😆

朝には台風は過ぎ去っていましたが、その影響がまだ強く残っていて、レース数を重ねるにつれてどんどん風が強くなりました。Σ(゚ω゚ノ)ノ

DNFになってしまったり、風が強すぎてマストが逆ベンドしてしまったりと、納得のいかない結果になってしまったところも多かったですが、その悔しさをバネに来年に繋げたいと思います。

またお忙しいところお越しくださった、記本先生、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。
差し入れに頂いたアイスやドリンク本当に助かります。ありがとうございます。
明日もレースがありますので、お時間ありましたら顔を出して頂けると、部員もとても励みになります。
よろしくお願い致します。

レースはまだあと2日あります!!!!🙌🙌🙌
明日は台風もすっかり過ぎ去って、今日よりとても乗りやすいと思われます!
最後まで諦めずにがんばります!😀🌼

福原