皆さんおつかれ様です!!🙋✨
いよいよ台風10号が日本を直撃していますが、皆様のお住まいは被害に遭われていませんか?外出の際はお気をつけください。🙇

さて、今日は本来であればトライアルレースの日でしたが、台風10号直撃のため、今日予定されていた全てのレースが中止となりました。😭😭😭
とてもとても残念でなりません…。
よって日中はホテル移動のみでした。

また、昨日もOGの先輩が来てくださいました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

夜にはレセプションが催され、他大学さんとの交流を深められ、レースへのモチベーションが高められました!😆😆

明日からの3日間は全部レースができたらいいなと願うばかりです🙏🙏

レース日程が変更となり
16日・・・トライアルレース
17日・・・本レース
18日・・・本レース
という形になりました!

明日の日程の詳細もお知らせします!
明日は
AM7:00時点で警報が出ていた場合・・・午前のレースが中止
AM11:00時点で警報が出ていた場合・・・午後のレースが中止
となる予定です。

当日になってまた色々と変更があるかもしれませんので、そのときはTwitterにてお知らせします。🙇💦

想定外のことに見舞われていますが、へこたれず明日からも頑張りますよ〜!🙋✨

それではまた明日!

福原