皆さんこんにちは!!🙋✨

13日の夜、第70回西医体ヨット部門の全日程を終え、無事に内灘へと戻って参りました!これも応援にきてくださった先生方はじめ、OB・OGの先輩方お陰です!本当にありがとうございました!

さて8月14日は4年の先輩方の引退式がありました!🙌✨

今年は例年と違い、夏練が大変みじかく、ほぼなかったと言っても過言ではありませんでした。😭😭

そんな余裕のない日程の中、様々なものを切り詰めて夏を乗り越えてきたB5の先輩方、看護の2年生、本当におつかれ様でした!!🙇

西医体中もレース中止などのハプニングがあり、悔いが全くないわけではないかも知れませんが、少なくとも私たちには、立派に

引退式では引退するB5の先輩方と看護の2年生からそれぞれ挨拶がありました。
長いようで短いヨット部生活の中で、皆さんやはり楽しいことも辛いこともたくさんあり、悩むことも多かったようです。ですが皆さん最後には、このメンバーでやってこれて良かった、このメンバーじゃなければできなかったと仰っていて、