皆さんおはようございます!!🙋✨
いよいよ、この日がやって参りました、レース最終日!どの大学も、引退する先輩方の最後のレースということで、気合十分です!😆✨💕

今日は昨日の午後の天気とはうってかわって、晴天となりました!✨✨✨
その日の午後には出発ということもあり、その準備のため前日までほどレースをじっくり見ることは出来ませんでしたが、レースを終え、マリーナに戻ってきた先輩方の姿は、本当に本当に逞しく、格好よかったのが印象深いです。😢
470級スナイプ級共に悲願のシングルとはなりませんでしたが、帰ってこられた先輩方に後悔の念はなく、全力を尽くすことができたようで、本当に良かったと思っています。

4年間本当に本当に、おつかれ様でした!
そして、ありがとうございました!

また、連日の暑さの中、遠方よりお越しくださいました藤沢先生、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。

明日は引退式です!それではまた!

福原

~本レース3日目~
【470級】
第11・12レース
   スキッパー   道網  亮貴
   クル-          山之内  弥矢



【スナイプ級】
第11・12レース
   スキッパー   長江  滉人
   クル-          宮澤  攻