皆さんこんばんは!🙋✨
岐阜で41℃という高気温を記録するほどの猛暑が続いておりますが、皆さん体調管理の方はいかがでしょうか?

さてさて、今年は7月21日から8月4日までの約2週間、夏練がありました!⛵☀
今年からはカリキュラムが大きく変更されたため、例年とは異なり4年生の夏練はほぼ土日しかありませんでした。😖
平日中の夏練は1~3年生だけで行っていました。
そこそこ風の吹いている日もありましたが、今年は天候に恵まれ、事故なく夏練を日程通りすべて行うことができました!😆✨
期間中に私たちのためにわざわざお越しくださったOB・OGの先輩方には本当に感謝しています。ありがとうございました!!🙇

8月5日にはプラムダイニングにて、壮行会が行われました!!😉✋
皆さんそれぞれ目標を述べ、西医体に向けて一丸となれた気がしました!!(´>ω<`)
またお忙しい中参加してくださった平川先生、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。

今年の西医体は8月10日~8月13日まで浜名湖で開催されます!!⚓
8月10日はコ・メディカルで8月11日~8月13日が本レースです。

皆さん自分の目標を達成できるよう、全力で勝負してきましょう!!︎💪('ω'💪)

福原

B5









スナイプ級

470級