皆さんおつかれ様です🙋✨

🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
3月3日に卒業式がありました!!
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

この日は6年生の新たな門出に相応しい晴天に恵まれました!!🌻✨


皆さんの袴型、とても格好良かったです。😂👍


さらに本日はOBの方が遠方から駆けつけて下さいました!!遠いところからはるばるありがとうございました。🙇


皆さんこれからバラバラの土地へ行っても、ずっとずっと、僕らはヨット部の仲間ですよ!!!🤗 

応援しています!!!

たまには顔を出しにいらしてくださいね!!!

 

それでは失礼します。

 

医1年

福原

 

【卒業式写真】

恒例の胴上げ

青木さん
海老沢さん
新井さん
十河さん
近藤さん
記本さん
6年生

スナイプ級
470級
全体集合写真