皆さんこんばんは!🙋✨

先日追いコンがありました!

簡単に今年追い出された先輩方のお名前とお顔を紹介させて頂きます!


青木昇太さん

近藤あゆかさん

十河梓さん

新井拓真さん

海老沢武志さん

記本直輝さん



6年生はとてもよく後輩の面倒を見てくださる先輩ばかりで、またとても頼もしい先輩方でもありました!!!🙌✨✨

そんな6年生の追い出しの時期が来てしまったのはとても寂しいことですが、これからも機会があれば、部活だけでなく色々な場面で顔を出して頂けたら嬉しいです!!😊

最後になりますが、お足元の悪い中、またお忙しい中、追いコンに来てくださった先生方、OB・OGの方々、ありがとうございました。




話は変わりますが、今日からオフ期間がはじまります!次の部活は冬休み明けからです!
今年1年も大きな事故なく怪我なく部活を終えることができました!これも応援して下さったみなさんのおかげです!ありがとうございました!
来年もこのようにできたらいいですね!
それでは皆さん、良いお年を!🎍🌅🎍

医1年  福原 諒