おつかれさまです星




石川もうだるような暑さになってきましたアセアセ




部員としては海に飛び込めるので嬉しいかぎりです爆笑浮き輪





7/1.2は悪天候のため部活ができませんでした波





それに打って変わって7/8はとてもいい天気でした晴れ


風があまりなかったためロールタックの練習を主に行いました






7/9は曇りでしたが2mいかないくらいで風が吹きました!


スタート練習を行ったり、

同じ艇種で並走して速さを比べたり、

ブランケットコーンに入れ合ったりして

とても色々考える1日でしたサングラス





両日とも1年生にとっては乗りやすい風だったのではないでしょうかニコニコ




1.2年生は夏休みのため自由参加なんですが、


土日両日とも参加者がいて、上級生も毎回気合が入りますハッ






西医体まで残り13回です。


1回1回を大事にして


引退される4年生のためにも最高の西医体になれるよう部員一同努力します!




それでは失礼します。







3年的場



【7/10部活動の様子】
{3AA54673-BCF9-40C2-995C-C75CF4A20E4D}
手前:福原君 奥:近藤君
シングル難しそうガーン

{964ED0F9-F04D-4E5B-A581-E44346E742BF}
暑くて海に飛び込む加藤くんグラサン

{1CA63D41-C5AA-4254-8D70-4F9404ACD9DC}
手前から道網くん・高木さん・長江澄人くん
海に入ってさっぱり?されてますキラキラ

{4F8E9219-906E-48B5-908E-0D1F27929ACD}
スナイプクルー宮澤君
スナイプスキッパー長江滉人くん流れ星

{D04E8E3F-83F0-4923-A8D6-364983E48556}
左手前から的場・山口さん・松原さん・今井さん
右手前から近藤くん・高木さん・加藤くん
動力船での1枚カメラ


{B9563FEB-A09B-4F97-967C-96B21FCE7A9F}
微風で疲れてきたのかなキョロキョロ
470クルーの山之内さん
470スキッパーの道網くん