先週末は多忙なじんねぇでございました。。。

金曜日は久しぶりに出会うお友達とランチに出掛けましたkonatuご飯

冬場、週末のボードの為にほとんど平日は引きこもっていたので、


素敵な毛むくじゃらの贈り物

我が家から車で10分くらいのところに出来た新しいお店で、

しっかりSweetsチョコケーキまで食べちゃいましたドキドキ


素敵な毛むくじゃらの贈り物



そして土曜日は結婚式だったんです結婚。白無垢。

この↓”寿”の文字は、新婦さんが全員の文を

手書きで書いたそうなんですぎくっ

100人近くの出席者がいたので、字の綺麗さと共に

驚きました!!


素敵な毛むくじゃらの贈り物

高校卒業してから、初めて出会う人などもいて、

とっても懐かしく、またとっても素敵な結婚式でしたなんとなく四つ葉のクローバー


素敵な毛むくじゃらの贈り物

日曜日はしっかり、家事をこなして。。。。

月曜日は、またまた別の友人と夕飯に出掛けたのですが、

お話に忙しくてメイン料理は撮れませんでした汗2汗

最後にまたまたsweetsですケーキ

何と、9種類のデザート盛で、全部違う種類のsweetsなんですよにこ

女性には嬉しくて仕方ない感じですよね~笑


素敵な毛むくじゃらの贈り物

すでにお気付きだとは思いますが、じんねぇ。週末にカロリー

取り過ぎですがびーん

食べてしまったものは仕方ないということで、

神といっぱい散歩して、消費したいと思いまぁすよろしく腕。


そして、当ブログの主人公はと言いますと・・・


こんなにかわゆい格好で眠ってばっかりおられます。。。ZZZ
素敵な毛むくじゃらの贈り物

素敵な毛むくじゃらの贈り物

”春眠暁を覚えず”は、人間だけではないないようですにやり