3連休 最後の夜
皆様 いかがお過ごしでしょうかおとめ座

休日の yumiのひとりよがりブログになりますが

本日は 今年の初めに保護した子猫ちゃんの
ココロの声 続編をお送りします黄色い花

前編がございますので 是非ご覧いただいてからの~
       ↓
http://ameblo.jp/kmuintl/entry-10769554126.html


それでは  どぞっパー



クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  


我輩は 猫であるにゃー 名前は・・・ゴホッ

yumiっていう人の家に保護されて 
もう1ヶ月以上たつのに 
名前はまだ無い汗

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

いくら 里親を探すから情がうつると辛いとはいえ

未だに 正式な名前が無いとはいかなることか・・・にゃー

とっくに 我輩にメロメロのくせにDASH!


ま でも yumiって人は 

「ちびた」 とか 「おでん」 とか 「おちょも」 などと
我輩に向かって 話しかけてくるので

おそらく 
そのうちのどれかが正式名称となるのであろうにゃー

へ・・・・へっくしょんあせる

そう 保護されたときから患ってる
たちの悪い鼻風邪が 未だに完治していないのであるにゃー

快復に向かったと思えば
突然容態が悪化して 食事もとらなくなったり
カクカクと 痙攣をおこしたりして 点滴&注射にゃー

その後 食欲が戻って快復・・・てことを繰り返して
yumiって人を ひどく心配させた1ヶ月なのであるにゃー

今朝も病院に行って来たが まだ治療が必要だそうだ
写真でも おわかりのように 鼻ふうせんが・・・汗

我輩がこんななので 里親を探そうにも無理なわけで
そんなこんなしてるうちに 

先住猫である 黒いアニキクロネコと 
縞々のアネキネコとも仲良くなりつつあり


なんだか ぽかぽか あったかいのであるにゃー

このままずっと患っていれば この家に・・・・



クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花




いやはや~ もう1カ月以上も通院してるのに
なっかなか 治らないの・・・かわいそうにしょぼん

先生も 
「おっかしいな~ 相当免疫力が低下してるのかな」
なんて言うし    あうっあせる


もう・・・心配で
よそにやるわけにいかないじゃない・・・

なんて 
半分くらい 里親探しを断念しつつある今日この頃ガーン


かといって  こまっちゃうわ~叫び でも~ んも~

目

いっそ 一気に チロリロリンアップって
大人の猫に成長しちゃったら

里親探し   められるかなにひひ



へえへえ 諦められますよ~ それでいいんでしょ~ 

音譜


リンキン・パーク
「Given Up」





ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ/リンキン・パーク



あえての ライブ盤よ音譜



それにしても 猫3匹となると 
そのうちこの猫がげんきになったら 

夜中の ドタバタ追いかけっこがーーーーっあせる

今よりもっと えらいことになるわねっDASH!


やっぱし

まだ 諦めないわっ(笑)


ペタしてね読者登録してね

今日も 休日

yumiのひとりよがりブログです黄色い花


昨日とはうってかわり
今朝は いいお天気だったわ晴れ


ささっ 窓全開で お掃除お掃除~ニコニコ

お洗濯も るんるん音譜

クッションカバーも洗っちゃおっ矢印

おふとんなんかも 干しちゃってあげあげ↑


んーーーーっ お部屋すっきり テンションハイアップ



・・・・ちいと くたびれたわDASH! 


はてなマーク

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪   つむじ♂ & いもこ♀

あなたたちラブラブ! いつもほんとに 仲良しね~

日向ぼっこしながら お互い毛づくろい合格

あんラブラブ 
ママもまぜてっ (←私が育ての親であるからにしてママなのよ)


まぜてくれないから となりに寝っころがって 
においをかいじゃおっにひひ くんか くんか鼻


はぁぁ・・・  おひさまのにおいキラキラ

あったかい・・・

され・・・る・・・



ぐぅZZZ


かたつむり  カメ  かたつむり
 

はっ ( ̄□ ̄;)
うかつにも 寝てしまったわあせる しかも3時間もっ

休みとはいえ やらなきゃいけないこと沢山
動かなきゃいけないこと沢山 もりもり沢山なのにっDASH!

せっかくおふとん干したのに 曇っちゃってるし汗 

とほっしょぼん

寝てしまった時間を 取り戻すのが大変で
ブログの更新も こんな時間に~  えへ~



そうそっ もうすぐバレンタインクローバー

明日こそ なんか色々準備しなくっちゃ んふっにひひ


それでは皆様 夜も更けてまいりましたので

おやすみなさいませ星空



音譜


ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

「Say Goodnight」





Scream Aim Fire/Bullet for My Valentine


8曲目なの音譜



おやすみなさいっていっても・・・
お昼寝いっぱいしちゃったし・・・

今夜は 寝れそうもないわね~ あはっ パチパチっ目




ペタしてね読者登録してね





$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  
photo by TMくん



たちこめる暗雲

なにかを 暗示するがごとく


吉兆    or    凶兆

胸騒ぎ   or    予感 それとも確信



回避   願足あと  


流れ星


否 


踏ん張れ

踏みとどまれ


もうすこし そのままそこで


ってみなカメ


その先にこそ・・・





音譜



KORN

「HOLD ON」






無題/コーン




そうです

今日は休日  しかも3連休アップ


3日間
yumiのひとりよがりブログに
よろしかったら お付き合いくださいなニコニコ

今日は 重~い感じでいきましたが
明日は 軽~い感じでいくかもねにひひ

(いや 基本的には重いのが好きw)


それにしても 雪の結晶 


皆様 

暖かくして 

風邪などひかぬ様お気をつけくださいませ雪


それでは ごきげんようペンギン






ペタしてね読者登録してね