3連休 最後の夜
皆様 いかがお過ごしでしょうか

休日の yumiのひとりよがりブログになりますが
本日は 今年の初めに保護した子猫ちゃんの
ココロの声 続編をお送りします

前編がございますので 是非ご覧いただいてからの~

http://ameblo.jp/kmuintl/entry-10769554126.html
それでは どぞっ

我輩は 猫である
名前は・・・ゴホッyumiっていう人の家に保護されて
もう1ヶ月以上たつのに
名前はまだ無い


いくら 里親を探すから情がうつると辛いとはいえ
未だに 正式な名前が無いとはいかなることか・・・

とっくに 我輩にメロメロのくせに

ま でも yumiって人は
「ちびた」 とか 「おでん」 とか 「おちょも」 などと
我輩に向かって 話しかけてくるので
おそらく
そのうちのどれかが正式名称となるのであろう

へ・・・・へっくしょん

そう 保護されたときから患ってる
たちの悪い鼻風邪が 未だに完治していないのである

快復に向かったと思えば
突然容態が悪化して 食事もとらなくなったり
カクカクと 痙攣をおこしたりして 点滴&注射

その後 食欲が戻って快復・・・てことを繰り返して
yumiって人を ひどく心配させた1ヶ月なのである

今朝も病院に行って来たが まだ治療が必要だそうだ
写真でも おわかりのように 鼻ふうせんが・・・

我輩がこんななので 里親を探そうにも無理なわけで
そんなこんなしてるうちに
先住猫である 黒いアニキ
と 縞々のアネキ
とも仲良くなりつつありなんだか ぽかぽか あったかいのである

このままずっと患っていれば この家に・・・・

いやはや~ もう1カ月以上も通院してるのに
なっかなか 治らないの・・・かわいそうに

先生も
「おっかしいな~ 相当免疫力が低下してるのかな」
なんて言うし あうっ

もう・・・心配で
よそにやるわけにいかないじゃない・・・
なんて
半分くらい 里親探しを断念しつつある今日この頃

かといって こまっちゃうわ~
でも~ んも~
いっそ 一気に チロリロリン
って大人の猫に成長しちゃったら
里親探し 諦められるかな

へえへえ 諦められますよ~ それでいいんでしょ~

リンキン・パーク
「Given Up」
ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ/リンキン・パーク

あえての ライブ盤よ

それにしても 猫3匹となると
そのうちこの猫がげんきになったら
夜中の ドタバタ追いかけっこがーーーーっ

今よりもっと えらいことになるわねっ

やっぱし
まだ 諦めないわっ(笑)








いつもほんとに 仲良しね~









