今日のyumiの部屋は
メルセデスベンツ ゲレンデくんのおはなし

フォグランプを
後期型に変更して欲しいとの依頼~


ちなみにほらっ 後期型は楕円形なので
取付側も違うのです~

だから 取り付けるためには 切ったり
ステーを加工したり 新たに加工作成しなくては


フォグランプカバーも 同色ペイントが必要ね


出来上がり
んふっ
まあ 素敵
洗練された感じのお顔になったと思いません

オーナーK様の ご要望によると
次回は プロジェクターライトに変更予定だそうです

K様~ いつもありがとうございますm(u_u)m

ところで
先日読んで驚いたニュースより~

ウガンダの ある男性が
地元のトロロ郡を県へと昇格させることを求める陳情の為
大統領の前で
生きたネズミを食べる計画をしているそうです

この男性は 2005年にも 同じ事を求め
ウガンダのムセベニ大統領の前で
ネズミを生きたまま食べた事があるんですって

当時 ウガンダのメディアが
その事を 大きく取り上げたのをきっかけに
大統領は トロロ郡を県にすることを推進する
委員会を設けたとも言われているそうですが
県への昇格はまだ実現していないようです・・・
それで また同じ事を計画しているのだとか

ちなみにウガンダでは
一般的には ネズミを食べることはないけれど
この男性が属する イテソ民族は
1950年代まで 珍味として食していたとして
ほかの民族から非難されているみたいです

それにしても
陳情を述べ それを通す為には
昔から さまざまな国で
いろいろな手段が用いられてきたのでしょうね

お上を動かそうと思うと
かなりのインパクトが必要なのもわかるし
その男性のおかれた状況にもよるので
軽はずみなコメントはできませんが・・・
はぅぅ

はてはて

ネズミさん・・・

さっ 気分を変えて~

ラット
「Lay It Down」
Invasion of Your Privacy/Ratt

3曲目よ
























