土曜はスーパーとかホームセンター行ったものの、、


日曜。する事ない
雨なので公園も、家の前で遊ぶ事すらできず
一歩も家から出なかった笑い泣き

けどーラブラブ

前日買い込んだ食料で



何ができるかな〜ハート!?








イチゴタルトでした❣️ショートケーキショートケーキ



思いの外、簡単にできた爆笑

午前中いっぱいかかって作り、
15分ほどで完食ガーン


またつくろー👍




月曜は、

まだ雨傘傘


とゆーか、土曜からずっと旦那おる。。


しんど。。ww


仕事行ってくれ。。



グダグダするのも限界ハムスターハムスター

イラつくよー。何もかもイラつくよー



そんな時はミシンですキラキラ



ウォールポケットです。

何に使うのか
どこで使うのか。

そんな事は何も考えずw

これから使い道考えますドクロ


お供は、、

コレ


飲みながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1本だけだけど、ついに昼間から飲み始めたてへぺろてへぺろ


でも、イラつきが消えたわ。

アルコールの力を借りるの、、、


悪くないかもも。。