2012.4.9 | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

こんばんは(^ ^)
毎度毎度、酒巻です\(^o^)/




今日から本格的に授業が始まった方が多いのではないでしょうか?

私も看護研究が始まり、わあわあとしており今日は部活に顔を出す程度しか行けておりません( ; ; )




しかーし!

きちんとネタをしいれてまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑








まず!

キャープーテーンー\(^o^)/
photo:01





周ちゃんです(^-^)
癒されます。ゴツイ感じが一瞬いたしますが、ちょー優しいです。
癒されます笑


次!
副キャプ
photo:02




谷本氏!
本学の剣道部との掛け持ちをしているツワモノ(((o(*゚▽゚*)o)))驚きです!レギュラーはってますね。強いです。女子からは面を打たれたらとても痛いと泣のお言葉が私の耳に届いております(^O^)/



お次!
photo:03


だいすけー。



この人のツイテナイお話は本当に面白いですね。
一時間は爆笑することができますね。
聞きたい方はぜひ新歓へ!
だいすけのすべらない話を聞いてくださいましo(^▽^)o
新入生に妹がいるとのことで、ぜひお友達を連れて来ていただきたいと思います(・∀・)♡


photo:04


新歓隊長ずーみん♪( ´▽`)


新歓とーってもがんばってくれてます(^_-)☆
ありがとう!いっぱいの新入生が来てくれたら嬉しいねo(^▽^)o
新歓が終わるまで頑張ろうね!サポートします(*^-^)b

photo:05



男子の紹介しましたが、ニヤミス有りでした。


佐古田くんの写真を撮り忘れておりました( ̄▽ ̄)
彼はそんな感じで緩やかな存在なんでしょうか?
主務という大変な役職についてくれていて今年は中国四国大会の主幹ということもありお仕事が大変そうです。がんばっていただきたい、しっかりしていただきたい!





photo:06


男の子ばかりだったので女の子をみて最後は癒されていただきたい!



仲良しですねー(^o^)4回生と3回生です\(^o^)/

いやー、白い道着が似合いますね( ̄▽ ̄)ドキドキ




今回の内容は男の子中心でした。

次回は女の子中心でお送りしたいと思います(σ・∀・)σ


p.s.
みんないい子達なのでぜひ学校で見かけたら声をかけてあげてください(`∀´)

有無をゆわず喜ぶはずです!
そして、ぜひ新歓には剣道部へ\(^o^)/