こんにちは。ゆっこです。


「何も悪くない」という救いの言葉


アトピー症状がひどくて辛かった時に

私を救ってくれたブログ記事をご紹介

したいと思いますニコニコ電球



ガーベラこちらの記事ですガーベラ



今から8年前、その当時の私は

本当にアトピーの状態が悪くて

皮膚の損傷がひどく、

首から胸元にかけて汁でベタベタ、

ドロドロの状態でした。




起きて何かするのもだるくて、

生きているのも精一杯。




『何もできない自分が、今こうして

生きている意味ってあるんだろうか?』

そんなことを毎日考える日々でした。




そんな時に目にした、

なんも悪くない

という言葉。




自分の心にすごく響いた言葉で、

ボロボロ涙を流しながら

この記事を読んだ覚えがあります。




アトピーがひどい時って、

なぜか自己否定もしてしまうんですよね。

本当は何も悪くないのに。




8年前の私は毎日が絶望的だったけれど、

この記事を読んだおかげで一筋の希望の光を

手にすることができました。




生きることを諦めず、いろんなブログを

読み漁っていて良かったびっくりマークびっくりマーク




そうでなければ、このブログには

出会えていなかったかもしれないから。




アトピーの状態が悪いからといって、

あなた自身が悪いわけではない。




どうか希望を捨てずに生き抜いてほしい。

今、私がこうしてブログを書いているように、

普通の生活を送れる時は必ず来ます。





何も悪くない

おまじないのように唱えていきましょ照れ音符




関連記事もよろしければウインクキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/kmtzk-1103/entry-12645531184.html





 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ