こんにちは。ゆっこです。



姉弟なのに私だけがアトピーだなんて 不公平!!第一の恨み、妬み。

私には弟がいます。

でも弟はアトピーではありません。



野菜嫌いだし、肉食で

添加物いっぱいの食品を食べてても

キレイな肌。



私は甘いものや小麦、揚げ物を食べるだけで

手や顔が痒くなって、汁も出てくる。



食べたいものを好きなだけ

食べられる弟が羨ましい。



私だって食べたいものを

好きなだけ食べたい!!




疲れや仕事などのストレスが溜まってる時、

自分へのご褒美のつもりで好きなものを

食べる時もあったけど、必ずと言っていいほど

アトピー症状は崩れる。



なんで?どうして?

私だって食べたいものを好きなように

食べたいのに、どうして私だけ!!ムキー




私をこんな体で産んだ

母親が憎い!!

同じ姉弟なのにアトピーがない

弟はずるい!!




悔しくて悲しくて苦しくて。

この感情をぶつけたくてもぶつける先が

どこにも無くて、とにかく苦しかった。




10代、20代の頃はそんな不公平に

嫌気がさして、死にたくなることが

たくさんあった。




『この苦しみを分かってくれる

人なんていない。』


『一生この苦しみを抱えて

生きていくくらいなら、

死んだ方がマシだ』



そんなふうに思っていました。



家族を恨む自分も嫌だったし、

死にたいと考える自分も嫌だった。




八方塞がりな状態で、

今思うと「よく生きてたな」って

思いますにっこり笑



 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ