こんにちは。ゆっこです。

 

タロットカードは自分の本当の気持ちに気づかせてくれる。

 

私は今、タロットカードの勉強を

していますニコニコトランプハートトランプクローバー



なぜかというと、アトピーや

アトピーじゃなくても

生きづらさを感じている人たちのために

寄り添える場所を作りたいんです。




その時にただ悩みを聞くだけではなくて、

自分の心の奥にしまってある本音に

気づいてもらうきっかけとして、

タロット占いを用いたいと思っているのです。




タロットカードには数字、色、絵柄など

様々な意味が込められています。





その意味を知れば知るほど、

興味深くておもしろいんですおねがいキラキラキラキラ




占いって先の未来を読み当てる

イメージがあるかもしれませんが、

本当はそうではないのです。




自分の未来って今の自分が選択した先に

あるものなので、誰かに決められて

成り立つものではないんです。




だからテレビとかで占い師が2024年の運勢!!

とかってランキングを出したりしてるけど、

結局は占われた本人次第で、

未来はいくらでも希望にも絶望にもなるんです。




私はこの原理を知ったので、

悩みを持った人が自分の手で希望ある

未来をつかめるように手助けしたいと

思っていますうさぎ飛び出すハート愛





そのためにも早くタロットを習得して

いろんな人が笑顔になれる占い師、

もしくはカウンセラーになりたい。




夢を実現できるように少しずつですが

歩き出していますウインクイエローハーツイエローハーツ




 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ