こんにちは。ゆっこです。

 

 

体の臭いが気になるのに・・・??

 

5月21日に放送された

「上田と女がDEEPに吠える夜」

 

 

 

テーマは口臭、足、頭皮、ワキなどの

においの悩み、だった。

 

 

女性陣が自虐ネタ的に

におい悩みについて話していたけど、

いやいや、香水とかでごまかしても

そりゃ意味ないよね・・・汗うさぎって思った。

 

 

 

体の臭いの原因ってほぼ体に入れる

食べ物なので、外側から何かしたところで

あまり意味がない・・・よね。

 

 

 

私も健康セミナーで勉強するまでは

意識したことがなかったんだけど、

内側からのアプローチの方が

9割を占めるくらい大事なんだってガーンびっくりマーク

 

 

 

肉食の方は特に体臭がキツく

なりやすいので、

においが「あれ?」と感じる方は

食べ物を見直した方がよいかも

しれません電球気づき

 

 

 

香水やデオドラントなど

便利なものに頼るのもいいですが、

外側からではなく、内側からの

アプローチを意識してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ