こんにちは。ゆっこです。

 

 

 TODAY'S
 
ヴィーガンが食べられるカフェ

 

先日、友達と表参道にある

「Mr. Farmer」に行ってきました。





※写真↑↑は食べログの公式より



外観からしておしゃれなお店ですよねおねがいキラキラキラキラ



サラダボールやワンプレートの

メニューもありましたが、

私はハンバーガーをチョイス電球笑い



アボカドがのったテリヤキのハンバーガーハンバーガーラブラブ

見た目はヴィーガンとは思えないですよね。



高さがあって一回ではパティまで

辿りつかなかったにっこりタラー

それくらい分厚いんですびっくりマーク




バンズにはゴマが練り込まれていて

このパンも美味しかったぁうさぎラブラブラブラブ




タルタルソースとパティとの相性も良くて

味は普通のテリヤキハンバーガー!!

でもパティはお肉ではなく、大豆ミート(恐らく)

食べ応えあって美味しかったスプーンフォークキラキラキラキラ




ドリンクももちろんヴィーガン。

カフェラテはミルクを選ぶことができて、

豆乳やアーモンドミルクなどありました電球

ちなみに私は豆乳にしました。



ハートのラテアートがかわいい!!



砂糖を入れてないのに豆乳の甘さで

飲みやすかったですOK二重丸

コーヒーもコクがあって美味しかった。




正直な話、体のことを意識してヴィーガン料理を

食べに行ったわけではないのですがてへぺろタラー




表参道のカフェを検索していたら

このお店が気になって、普通のメニューも

あると思って行ってみたら、

ガチのヴィーガン料理を提供しているお店だった、

というオチです笑ううさぎ笑




普段、食材のことまで細かく考えて

食べることがないので、いい経験ができました音符




皆さんも興味があれば、

ぜひ食べに行ってみてください照れキラキラ




 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ