こんにちは。ゆっこです。

 


湯船に浸かって体温を上げよう。


皆さんはお風呂に入る時、

湯船に浸かりますか?

それともシャワーだけで済ませますか?





実は私、数年前までシャワーのみで

済ませていました。

湯船に浸かるのは、あまり好きでは

なかったのです。




ただ平熱が低く、35度代の時があり、

アトピー症状も酷かった時期がありました。

その時に体温が1度下がるごとに

免疫が下がるという話を聞き、

妙に納得したのでした。




それをきっかけに体温を上げるために

湯船に浸かることを習慣づけたのです。





そしておもしろいように平熱が

36度代へと上がり、アトピーの調子も

少しずつ改善したのですキラキラキラキラ




特別なことではありませんが、

誰でも取り入れやすいことだと

思いますウインク二重丸




アトピーの調子がイマイチだと感じる方は、

体温が下がっていないか確認してみてください。




免疫力がアップすれば、アトピー悪化も

未然に防ぐことができますうさぎ電球

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。



 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ