こんにちは。ゆっこです。

 

 

今月の13日から

一時的に社会復帰を果たしましたニコニコ日本国旗キラキラ

 

 

いや~、1日働くのって

こんなにしんどかったっけ?

っていうくらい、

体力が落ちまくりなことに驚きました笑い泣きアセアセ

 

デスクワークでコツコツとマイペースに

できる仕事なのですが、

仕事をするのは1年半以上ぶり。。。

 

 

いろんなことに神経を使いましたよ。

もう先週はげっそりゲッソリしてましたw

 

 

今週は先週のことも考慮して、

ビタミン系のサプリも常備して臨みましたグッキラキラ

そしたらなんとか無事に

5日勤務を乗り切ることができました!!

 

 

そうそう、久しぶりに社会復帰を果たした

自分へのご褒美として、スタバへ行ってきましたコーヒー

 

 

 バレンタインプロモの新メニュー、

クラシックチョコレートケーキショートケーキを食べてきたラブラブラブ

これ、めちゃめちゃ美味しかったーーー!!

 

 

来週以降、月末月始は忙しくなる予定なので

ブログの更新がまたまた途絶えるかもですがw

コロナに負けず、頑張っていこうと思いますグーキラキラ

 

 

ストレスで顔のアトピー症状が

悪化気味ではあるのですが。。。

この状況も受け入れつつ、ですね照れ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

            

 

 

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は

私の本がタダで読めちゃいますぽってり苺マカロン

 

自己否定をしがち

アトピーの自分なんて嫌い

ご家族がアトピーで悩んでいる、

という方。。。etc

ぜひお手に取ってみてくださいまじかるクラウン流れ星