こんにちは。ゆっこです。



昨年の今ごろもやはりスタバってました照れ
今日は朝から掃除機をかけて
早々に掃除は完了OKキラキラ


昨年は大掃除を頑張っていましたが、
今年はそこまでやらなくても
割と片付いているので、もう何もしませんw
本当にそれで良いのか?


昨日はお昼前からスタバ巡りコーヒーランニング


というのも、
ニューイヤープロモのグッズで
富士山富士山のガラスマグカップが
どうしても欲しくなっちゃってちゅーアセアセ


↑画像はHPより。


コロナ感染者が増えている最中、
ウロウロした悪い奴ニヤ18禁


でも結局巡り会えなかったんだな。。。
しゅんショボーンガーン


その代わりにこの子を連れて帰ってきましたハート


牛さん牛のベアリスタちゃんくま
なんて可愛いんでしょうラブラブラブ


私を慰めるように
ちょこんと座っていたんです。


チョコドーナツピンクドーナツドーナツを注文したら↑
かわいい絵とメッセージを書いてくれましたキラキラキラキラ


この↑チョコドーナツ美味しかった!!
体が痒くなるのを覚悟して食べましたw


いいの、いいの。
自分の心を満たすためだからグッピンクハート


2020年はコロナウイルスという
新たなウイルスに振り回された1年でした。


人によっては生活が一変した方も
多かったのではないでしょうか。
来年は平穏な生活を送りたいものですね。


というか、
当たり前にできていたことが、
当たり前ではないことを
思い知らされましたよね。


たくさんの大切な人たちが
この世を去っていきました。


命の大切さ。
自分は生かされていること。


感謝を忘れずに
素敵な新年を迎えたいですね門松絵馬


それでは最後に、
今年もたくさんの方に
自分のブログを見ていただくことが
できましたおねがい星


アトピーに負けない自分になろう。
という名のブログに近づけているでしょうか。


これからも同じ悩みを抱えている方々に
寄り添っていけるブログを目指しますグー流れ星


皆さま、良いお年を〜パー