こんにちは。ゆっこです。

 

 

前回のブログで落ち込みモード

到来していることを書きました。

詳しくはコチラ⇒

 

 

なかなか自己否定するクセって

直せないんですよねショボーンタラー

 

 

で、自己否定しちゃう自分が許せなくて

また更に自己否定しちゃうっていう

負の無限ループの沼にハマってくゲッソリガーン

 

 

さて、そんな私みたいな沼にハマった方は

カトちゃんのブログが救いですキラキラキラキラ


なるほどなぁって思います。

 

 

ちょっとずつだけど

自分にOK出していけるといいなハート

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

     

 

 

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は

私の本がタダで読めちゃいますぽってり苺マカロン

 

自己否定をしがち

アトピーの自分なんて嫌い

ご家族がアトピーで悩んでいる、

という方。。。etc

ぜひお手に取ってみてくださいまじかるクラウン流れ星