こんにちは。ゆっこです。



ここ最近の私の手パー
指ティッシュの数が減ってきていますキラキラ


指ティッシュとは、
指の浸出液を保護する目的で
ティッシュを巻いてることを言います爆笑


つい1週間前までは
両手の指全部が指ティッシュだったのが、
昨日とか今日は両手を合わせて6個!!


まぁ決して少なくないけどタラー
確実に少なくなってるのは確かなので。


1つずつ良いところは褒めていこうと
思っています照れラブラブ


あ、ちなみにティッシュを巻くのに
マステで留めてるんですよ星
YouTuberのさな吉さん直伝の。


今日はバナナバナナ柄のマステを使いました。


真ん中のマステがバナナ柄上矢印
今は100均でも買えるのでありがたいキラキラ


そうそう、腸内環境も整ってきてるのか、
肌の回復力が前よりいいんです。


それもこれも日々の
プロテインのおかげかなラブ


引き続きプロテインは取っていこうと
思っていますさくらんぼ


最後まで読んでくださりありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ