こんにちは。ゆっこです。

 

 

5月から私はモヤモヤ期に突入していて

動きが鈍くなっていたのですが、

 

先週末くらいから徐々に元気を取り戻してきて

また電子書籍鉛筆の下準備を始めましたニコニコキラキラ

 

 

発売を一旦保留にしてからは

書きたいことが分からなくなっちゃったんです。

 

 

『あれ?私、何が書きたかったんだっけ?』

 

『伝えたい内容が思い浮かばない。。。』

 

 

頭が空っぽの状態になってしまって

思考回路が停止してましたゲッソリもやもや

 

 

それが偶然にも

YouTuberのさな吉さん

 

 

の動画を見ることで

 

 

自分の伝えたかったことは

「コレだ!!」って

やっと気がつくことができたんですにやりルンルン

 

 

そこからは伝えたい言葉をどんどん

メモに書き出していく作業。

 

 

自分の中からこんなにも伝えたいことが

溢れてくるなんて!!というくらい。

 

 

果たしてうまくまとめることはできるのでしょうかうーん!?

どうなるか分かりませんが、

勢いがある時は勢いに乗っておく。

 

 

勢いに乗ってると、できないと思ってたことも

意外とできちゃったりするんですよね。

 

 

ひとまず後先考えずに突き進んでみますグー!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ