こんにちは。ゆっこです。

 

 

さっそくイチローさんのブログを参考にして、いいものをどんどん取り入れていこうということで

 

まず実践しているのがしっかりと汗をかく。ということ。

 

 

実は私、汗をかくと痒くなるからじんわりかく程度に抑えていました。←え

 

じんわり程度でも汗をかいてるよね、って思っていたのですが

 

しっかり汗をかくって全然違うんですね!!←当たり前タラー

 

 

汗がひいた後、肌に少し潤いが生まれるのと、体のぽかぽか感が長めに継続するんですよびっくりアップ

 

 

これは肌の乾燥と冷え性が悩みだった私にとって、2つの悩みが一気に改善されるありがたいことだったんですおねがい星

 

 

このことに気づいたら、積極的に汗をかいていこう。と気持ちが変わりました。

 

 

私は下の2つのエクササイズをやっていますニコニコルンルン

 

この2つをやるだけで汗だくになりますアセアセ

 

 

 

 

私と同じく、肌の乾燥と冷え性にお悩みの方はぜひぜひ試してみてくださいウインク

 

基本的なことですが、汗をかいたら水分補給もお忘れなく~~星