とんとカードネタが登場しないので、
久々のカード関係投稿です。
 
先日、といっても1か月も前ですが、
まさかりどんの館で開催された
わくわく体験スクール&作品展
 
そこでWSをしたんですが、
夏休み入って初めの日曜なので
Sophia's CARD ではおなじみ、
夏の仲間シリーズかに座うお座さそり座
 
そのかわいい面々で作る、
写真たて or オーシャンボード
6種類のミニカードを並べて
かわいくラブラブラブラブ作ってもらいました。
 
今回は、過去の教訓を生かして、
作業コーナーの奥に、ハンココーナーを設置ウインク
 
作業スペースにハンコも置くと、
もうわちゃわちゃになっちゃうんですよ笑い泣き
なので、ハンココーナーは独立させて
そちらに行ってハンコを押すようにしました。
 
そうすれば、
落ち着いて組み立てもできるしねラブラブ
 
同じハンコでも、
押す色で雰囲気が全然変わっちゃうかに座かに座かに座
 
皆さん、
ステキな作品に仕上げてくれましたキラキラ
かに座カニづくしのボード爆  笑(越前市だけに)
 
 
うお座コラージュか趣味の中学生の女の子作
 
かに座カニはやはり一番人気
 
 
猛暑の中、
来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!
久しぶりのWS楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
ワタクシも他のブースでキャンドル作りキラキラ
 
マンゴースカッシュもうまかったっす!
 
ハロウィン次のイベントは10月最終週。
ハロウィンの何か、をする予定です。
(相変わらずユルイ内容告知で申し訳ないです)
また詳しいことが決まったら
お知らせしますね。