パンつながりで、
飛行機を見た帰りに行ったパン屋さんハートのバルーン

穀雨さん

 

お店の周りはこんな感じ馬馬馬
 
パッと見は、パン屋さんには見えない(笑)
 
けれどですねぇ~、
私の大好きな内部!!!!!!!!!
倉庫の屋根部分の木組みが見えてるのが
本当にツボ音譜音譜音譜
 
お店の内部も素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
いつものごとく
買ったパンとか、
パンの写真すらとっていない・・・。
ごめんなさい!
 
私が購入したのは、
メロンパン
キッシュ
抹茶のスコーン
でした。
どれもおいしかったです!!
 
次男に食べられちゃうかな??と思ってたんですが
彼は食べなかったんです。
というより、
食べられなかった・・・。
 
というのも、
歯の詰め物が取れてしまい
その日は歯医者さんが休診日だったため、
診察は翌日となり。
 
大胆&繊細な彼は
大事をとって
「やわらかいものしか食べない!」と決めたようで、
あんなにパン好きな人が
食べませんでした、一つも。
 
ということで、
また穀雨さんに行って
おいしそうなパンを買おうと思っています。
 
リースが素敵!
Xmasには、
クリスマスカラーにデコレイトしていたのかな?
 
道沿いの看板もかわいいし、
なんなら向かいのおうち?お店?もカワイイ!!