DIY オーブンレンジ台シリーズも第3弾!
しかし、
ここにきて
行き詰まっておりまする・・・。
 
さて、
これは何でしょう↓
 
私の計画では、
このへんてこりんなもの
この赤枠の部分yajir

に入れて、
出し入れしたいわけですかに座かに座かに座
 
こういう風に入れてですね、
使いたいわけです。
 
これは何かと問われれば、
「プラスチックごみ入れ」と言いたい!
下の部分に、滑車もついておりますうずまき
 
内部木枠のところにゴミ袋を設置して、
取っ手もつけて、
扉もつけて、、、
とアイディアは浮かぶものの、
それを形にするのって難しいわ~。
(お金もできるだけかけたくない)
 
 
いやね。
うちのゴミ箱が
あちこちばらばらに設置されているので、
家事がとてもやりにくい。
それで、余っていた木材で
プラゴミ用のごみ箱を作ろうと思ったんですよ、
ワゴン風の。
プラゴミだったら
そんなに汚れないしね。
 
こんな感じでいいかな??
と試験的に作ったのがこちら↓
取っ手がまだついていないのに、
最後まで押し込んじゃったから
大変だったわ、出すのに。
 
 
木枠を組んで作ったオーブンレンジ台なので、
それの一部が出し入れの際ひっかかって
もう~~~~うまく出ないんですよ。
 
完成まではもう少しかかりそうです。
また出来たらご報告します。
 
ホント、
DIYのインスタ上げてる人とか尊敬やわ~びっくりびっくり