先日のイベントのWS の

XmasディスプレイBOX

デザイン考えているときは

「今回は、大人なイメージで行こう!」

って思って作ったんですが、

なにせ、カワイイ要素も入れたくなってしまう汗

そんな時に、

この方のブログでこんな記事を見つけてしまいました。

 

なんですか??

このかわいらしいオブジェは!!!

つーことで、

速攻でダイソーへ駈け込んで

この2体をゲット

なんだね?このカワイさはラブラブラブラブラブラブ

 

しかしですね、

riyusaさんのブログを読んでいる人が多いのか、

このオブジェさんたちはすでに品薄

雪だるまくんとかサンタさんとか売り切れてたもんね。

(ナットクラッカーは、けっこういた)

 

私が購入した白クマちゃんも、

実はひたいに赤い汚れがついており、

ゴルビーみたいなのよ(ゴルビーを知ってる人いる?)

でも、白くまゴルビーでも、内股ぎみでもいいわ!

 

だってね、

ここに乗せるのに、ちょうどいい大きさなんだもん!

(常に内股なゴルビー)

 

こちらはトナカイくん

このトナカイ君は、常に横座り

 

サンプルとして飾ったらみなさんに大好評で、

WS終了後に速攻でダイソーに買いに行く人続出でした爆  笑

ダイソーの商品力に脱帽!!

(なんなら後ろのBOXを立てるヤツもダイソー)

 

 

Xmasまで、

大活躍してくれそうなオブジェさんのご紹介でしたキラキラ