さてさて、

11月に入りまして、ちょっとコロナも落ち着いた?のもあり、

ワタクシもちょこっとだけイベント出店いたします。

 

今週末の5日、6日両日

福井市ショッピングシティベルで開催される、

 

生活文化体験&作品展

11月5日(土) 10:00~17:00

11月6日(日) 10:00~16:00

場所:ショッピングシティベル 3Fあじさいホール

 

22回目の開催とのことで、

なかなかの歴史あるハンドメイド作家さんのイベントなんですね。

手作りの楽しさをあじわってもらいたいっていう、

作家の皆さまの熱意を感じます。

 

Sophia's CARD factoryも、

クリスマスのワークショップを考えてみました。

クリスマスのディスプレイBOX

(縦10cm×よこ26cm×深さ4cm)

 

ボックスの底つーか、背景の色は、

から選べます。

この中に3つのミニカードを並べるという、

Sophia's CARAD factoryではおなじみのWS内容。

 

クリスマスのペーパーの柄は2種類から選べますし、

ペーパー自体も裏表で柄が違うので、

迷ってください(笑)

 

そして、もちろんエンボスもします!

雪の結晶2種類あるので、好きなほうを選んでね。

 

スタンプあり

エンボスあり

紙パンチあり

の楽しい内容となっています。

 

こんなにたくさんじゃなくても、

ちょっとだけ体験したい!という方には、

ブックマーク作りもあります。

(サンプル画像なくてごめん!)

 

 <workshopの内容&料金>

クリスマスツリーXmasブックマーク作り        ¥500

クリスマスツリーブックマーク&ペーパーオーナメント  ¥800

クリスマスツリーXmasディスプレイBOX        ¥1500

 

久しぶりのワークショップ開催に

準備段階からかなりテンパっていますので、

会場での合言葉は、

「まあまあ落ち着いて!」

でお願いします(笑)

 

ギリギリガールズ、今回も炸裂で、

尻に火が付くのが遅すぎる・・・。

ポインセチアをぐるぐるしまくりの今日。

中腰の姿勢は、反更活っす汗

 

 

当日は、作品の展示&販売もあるので、

ハンドメイド作家さんの作品を見るだけでもたのしいかも、です。

今週末はあちこちでイベントが行われるようですが、

ぜひちょっと寄り道して

遊びに来てくださいね~爆  笑爆  笑爆  笑

お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ