ずいぶん間が空いてしまった…あせる

お久しぶりですラブラブ

最近は引越しやらで忙しくて、なかなか書く事ができず…
やっと今日、アパートも引き渡し、今はこたつに潜りこんでマッタリしていますキラキラ
引越しと言っても、家族四人で実家に移りましたニコニコ

娘も4月からは中学生になるので、この区切りで移ったのですひらめき電球

同じ町内での引越しガーン

でも、約10年間アパート暮らしをして、いい経験になりました。
あたしは一人暮らしもした事がなかったし、結婚出産も早かったので…


そして…昨日は娘の診察でした。
採血採尿もありました。
久々の数値は5.5%
前回が6.9%だったので、ずいぶん下がりましたキラキラ
よかったラブラブ

中学生になると、色々心配や不安がありますが、先生方はよく理解してくれてると感じたので、あとは新しいお友達や部活などで、うまくやれるといいなと思いますニコニコ